2011年9月5日月曜日

BambooとCedar

Herokuを使ってみようと思ってドキュメントを読んでいたのだけど、Cedarって何よ。
Bambooって何ぞ。
ちんぷんかんぷんじゃないか。
というわけで調べてみました。

CedarというのはBambooの後継でRails3以降を使うならCedarを使わないといけない。
で、Bambooって何よというところで参考は以下。


Heroku上でRailsを動かすプラットフォームという位置づけ。
つまり、、、それは何ですか???
WEBrickみたいのもの?
オフィシャルを当たりましょう。英語だけど。


ここでもHerokuのランタイムだよ、と書いてある。
Java VMか、Dalvikか、という感じと解釈すればいいのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿